NEWS
「野生展:飼いならされない感覚と思考」

【行って来ました】

「野生展:飼いならされない感覚と思考」

具体的なアドバイスで入試の不安を解消してみましょう。

【中学校・学校説明会】

具体的なアドバイスで入試の不安を解消してみましょう。

フランスのクリスマスケーキ、ブッシュドノエルを作りました。

【授業紹介】-フードデザイン-

フランスのクリスマスケーキ、ブッシュドノエルを作りました。

ICT教育ニュースにて、本学の活用事例が紹介されていてます。

【iPad使って何するの?】

ICT教育ニュースにて、本学の活用事例が紹介されていてます。

生徒による制服紹介リーフレットです。

【制服紹介】

生徒による制服紹介リーフレットです。

現世界チャンピオンのチアダン&元劇団四季ダンスキャプテンのダンス部!

【クラブ紹介】

現世界チャンピオンのチアダン&元劇団四季ダンスキャプテンのダンス部!

先生と在校生のインタビュー記事です。

【2020年へ向けて】

先生と在校生のインタビュー記事です。

生徒一人一人の笑顔で、好奇心で、勇気で、がんばりで、感謝と感激に包まれました。

【ハワイ諸島修学旅行】

生徒一人一人の笑顔で、好奇心で、勇気で、がんばりで、感謝と感激に包まれました。

カップラーメンは二十歳になってから

【平日毎日更新・学食メニュー紹介】

カップラーメンは二十歳になってから

MORE
MOVIE
ハワイ諸島修学旅行2017

ハワイ諸島修学旅行2017

瀧野川女子学園の高2生が、5泊7日でハワイ諸島へ修学旅行へ行きました。

進路講演会〜チームで働くということ〜

進路講演会〜チームで働くということ〜

高1生を対象とした進路講演会の模様です。株式会社エイチ・アイ・エスの方にお越しいただき、「チームで…

「事業化実習」について

「事業化実習」について

実際にハワイ大学メインストリートでチャリティバザーを行った生徒によるプレゼンです。

ハワイ諸島修学旅行チャリティバザー

ハワイ諸島修学旅行チャリティバザー

ハワイ大学でのチャリティバザーの模様です。模擬会社立ち上げからから収支決算まで考えて行いました。

瀧野川女子学園中学高等学校 ICT×数学科 iPad Pro, Apple Pencil

瀧野川女子学園中学高等学校 ICT×数学科 iPad Pro, Apple Pencil

Apple PencilとMetaMojiなどクラウドシステムとを組み合わせる事で、今まで以上に、…

次年度入試よりグローバル方式入試を追加します。

次年度入試よりグローバル方式入試を追加します。

ネイティヴの先生から、アドバイスと、励ましのメッセージです。

カフェテリア紹介

カフェテリア紹介

生きることは、また食べること。

グローバル社会でチャンスを手に入れるための英語

グローバル社会でチャンスを手に入れるための英語

私立ならではの異なる文化、異なる個性が紡ぎ出す英語教育

創造性教育

創造性教育

自分の思いを大事にして、作る、試みる。皆に伝える。創造性教育の成果をお見せします。

MORE

交通アクセス | 資料請求

瀧野川女子学園中学高等学校

〒114-0016 東京都北区上中里1丁目27-7
TEL03-3910-6315 平日8:00~17:00 土曜8:00~15:00

Copyright (C) Takinogawa Girls' School. All Rights Reserved.